• お知らせ

『50周年に向けて』宿泊研修2日目-勤続40年・20年表彰式-

宿泊研修2日目。間近に迫った株式会社三協50周年に向け、社員一丸となって進んでいく為のプレゼンテーションが行われました。最初に社長から創業にまつわる歴史の紹介がありました。

 

 

お話の合間に三協45年のあゆみをまとめた短編動画のロードショーがあったのですが、映し出される映像に涙ぐむ方もちらほら。山あり、谷あり、諸先輩方が築いてこられた歴史をさらに飛躍させていくため、私たちも頑張っていかなくては!と気が引き締まる思いでした。

 

そして社長より勤続40年目・20年目の社員に感謝状が贈られました。
祝!勤続40年 大東第二営業所 澤田さん

120824_006

祝!勤続40年 東大阪第一営業所 西川さん

120824_007

祝!勤続20年 大東第一営業所 高島さん

120824_008

祝!勤続20年 大東第一営業所 山梶所長

120824_009

『会社の歴史を知り未来を目指して一丸となる。』若手社員も中堅・ベテラン社員も、それぞれに新しい発見が出来た2日間でした。
今回感じた事・考えた事はきっと、荷主様へのサービス精神として今後大いに役立てられると思います。
(yamanaka)