• お知らせ

『50周年に向けて』宿泊研修1日目

8月の土曜・日曜を利用して、柏原市にあるサンヒル柏原で全社員参加の宿泊研修を行いました。
 
初日は社長企画のゲーム大会からスタート。違う営業所や部門のスタッフとチームを作り、クイズや課題に取り組みました。

 

社内行事であっても1人1人が真剣に1位を目指すのが三協名物地に足魂(笑)!考え込んだり力を振り絞ったり、みんなで大いに盛り上がりました。
120824_002
レクリエーションで力を出し切った後は、温泉に入りお楽しみの宴会に。新入社員の一発芸もあり、若手・先輩入り混じって交流を楽しみました。
120824_003
120824_004
宴会の後はグループごとに部屋に戻り「オフサイトミーティング」を行いました。
自分の生い立ちをメンバーに紹介することにより、自分の事を知ってもらい、また仕事仲間の事を知る・・・簡単なようで普段はなかなか出来ない事ですよね。
会議室とは違う雰囲気のなか、夜明けまで灯りが消えない部屋もあったようです。
(oota)