• お知らせ

お客様よりお褒めの言葉を頂戴しました。

検品の様子弊社のお客様で、厳選された素材で作られたブーツやレザージャケットを取り扱いのセレクトショップ様がいらっしゃいます。
「ひとつひとつが丹念に手作業で製造されており、少しでも見栄えの良い状態でエンドユーザーに届けて欲しい」というセレクトショップ様の想いを実現するため、梱包する際には専用のモップで汚れをふき取り、商品の形状を損なわないように細部までこだわった箱詰めを心掛けておりました。
そんな折、とても嬉しい話を頂戴しました。

インターネットにて商品を購入されたリピーター様より、「毎回綺麗な状態で梱包されていて、商品が待ち遠しかった分、とても幸せな気持ちになった」とのお言葉をセレクトショップ様にお伝えいただけたようです。

保管場所(ロケーション)些細なことですが、弊社の物流がお客様のブランド価値の向上に少しでも寄与出来たとすれば、こんなにも嬉しいことはありません。
コロナ過ということもあり、ショッピングモールで買い物を楽しむということはなかなか難しい毎日ですが、「少しでもワクワクして開封して欲しい」「手に取った瞬間を幸せに感じて欲しい」とスタッフ一同お仕事をさせて頂いております。
出荷ミスをしないということはプロとして当たり前のことですが、少しでも物流面に付加価値を提供し、お客様の販売促進に貢献できるように引き続き邁進していきたいと感じております。