• お知らせ

物流センターの花の名は

EC物流センター入り口の花壇を初夏から秋にかけて咲く花に植え替えました。

 

入り口の門を挟んで左と右。ほぼ同じ位置にある花壇なのに、去年1年、左右の成長がかなり違いました。
そんな観察結果をもとに、今年は左右、それぞれの環境に合った花を植える事に。
それでは、EC通販物流サービスのお客様をお迎えするお花達を紹介します。
まずは看板側のお花たちです。 ( 向かって右の花壇 )

130419_02

【 ツルニチニチソウ 】
葉っぱの柄がとても爽やかです。咲くと涼しげな淡青色のお花がたくさん咲きます。

130419_03

【 カリフォルニアローズ フィエスタホワイト 】
インパチェンスの仲間ですが、バラのように華やかで小ぶりのお花が咲きます。
様々な色がありますが、夏に向けて爽やかな白を選びました。

130419_04

【 マリーゴールド 】
昨年も花壇を賑わせてくれたマリーゴールドを今年も仲間に加えました。
暑さにも強く、夏から秋まで長い期間楽しませてくれます。
続いて左側の花壇のお花たちです。

130419_05

【 ユーフォルビア ダイアモンドフロスト 】
ふわふわとした儚げな白い花がたくさん咲いています。
どんどん大きく育つ種類だそうです。花の咲く時期が長いので、長く楽しめます。

130419_06

【 ナデシコ ミルキーローズ 】
ナデシコは100を超える品種があるそうです。今回はミルキーローズという品種を選びました。
四季を通して花が咲くので、元気に育って花が増えたら華やかになりそうです。

130419_07

【 サフィニア イエロー 】
普通のペチュニアより小さめの花が咲くサフィニアですが、たくさん花をつけ大きく育ちます。
夏に向けて鮮やかな黄色を選びました。

130419_08

【 ペチュニア ブリエッタ ゴールド 】
最近人気のブリエッタです。新色のゴールドを選びました。
春先は少し赤みがかかった黄色で、夏になると少し緑がかった黄色へ移り変わるそうです。
前を通る近隣の皆様にも親しんでいただけるようネームプレートをつけてみました。

130419_09

綺麗に咲かせて荷主様にも楽しんでいただけるようにがんばります!
EC物流センターにお越しの際はぜひご覧ください。
(やまなか)