• お知らせ

関西ファッション連合の組合員の皆様に、倉庫見学会にお越し頂きました。

「KanFA(カンファ)」という愛称で広く知られる、協同組合 関西ファッション連合が事業の一環として開催されている「見学・視察会」として、三協の物流倉庫見学会をお選びいただきました。

協同組合関西ファッション連合は、 大阪で歴史ある業界三団体「大阪アパレル協同組合」「大阪織物卸商業組合」「大阪ニット卸商業組合」が平成19年4月1日に統合し発足た、大阪のファッション業界を支える組織です。

日々、ファッションに関する様々な情報配信やイベントを企画されています。

KanFAホームページ
KanFAイベント情報

2023年7月18日KanFA(関西ファッション連合)主催 見学・視察会の様子2023年7月18日開催 KanFA 見学・視察会

今回はイベント自体、大変ご好評頂き、当日は12社22名のアパレル業界の皆様にお越し頂きました。

見学会では、要所要所でメモを取られ熱心にスタッフの説明に耳を傾けておられる様子が印象的でした。

物流に関して、自社で行われている企業様、アウトソーシングをされている企業様、と物流形態も様々で、抱えておられるお悩みや質問も多種多様で、三協スタッフにとっても、とても刺激的な一日になりました。

ご参加された皆様、関西ファッション連合の皆様、インタビューにお応え頂いた皆様、誠にありがとうございました。

関西ファッション連合

関西ファッション連合
大西 部長 様

三協では、これからも物流倉庫見学会の内容をさらにブラッシュアップしていきます。
まだ、ご参加されていない皆様、是非ご参加をご検討ください。

倉庫見学内の詳細・お申し込みはこちら

アパレル物流はこちら