• メディア紹介

東大阪商工月報9月号にDX推進の先駆者として紹介されました!

システム管理を導入する本質とは東大阪商工会議所様から毎月発行されている会報誌「東大阪商工月報」の特集ページ掲載のお話をいただきました。(2022年9月1日発行分)

今回の特集は「新時代の競争を勝ち抜くためのDX戦略〜DX推進に見えるその先とは〜」!!
三協が普段から注力しているDXへの取り組みについて取材していただきました。

当該記事では「DXの本質は人を最大限に活かすことにあり」という見出しで、DX推進に見えるその先についてご紹介いただいております。

他社との差別化を図るために構築してきた倉庫管理システム。三協では、誤出荷ゼロを実現させるとともに、作業を簡単にすることで生じた余力で、人にしかできない部分を最大限に活かすことが大切だという考えを胸に、日々システムを向上させ続けております。

もし少しでも興味がございましたら、ぜひ一度弊社の倉庫見学会へお越しください。膨大なカスタム事例を標準機能とし、加えてオーダーメイドに対応する弊社オリジナルの倉庫管理システム「SANTA」が皆様から好評をいただいている理由がお分かりいただけるかと思います。

紹介していただきました関係者様、誠にありがとうございました。

→倉庫見学会についてはこちら
→オーダーメイドWMS「SANTA」についてはこちら
→中小企業のDX導入代行ページはこちら(外部リンク)