• 倉庫見学

枚方信用金庫の皆さんをお招きし、倉庫見学会を開催しました

先日、大阪にある枚方信用金庫様をお招きし、金融機関様向けの物流に関する勉強会と倉庫見学会を開催させていただきました。(物流というキーワードに興味を持っていただけ、誠に嬉しい限りです!!)

本部より副部長様と5つの営業所から支店長様他多数の営業マンの方々が参加してくださいました!!

物流については、普段の営業で頻繁に耳にするものの、実態を学ぶ機会は非常に乏しいということで、大変興味を持って学んでいただけました。特に実際の作業シーンを見ていただく倉庫見学会では、弊社スタッフを質問攻めにするシーンもあり(笑)大盛況のうちに終えることが出来ました。
ぜひ定期的に開催したいと思います。
 
 
三協では、誤出荷・在庫差異ゼロを掲げ、品質と生産性にこだわった物流提案をしております。

物流でお困りの際にはぜひお声がけくださいませ。