• お知らせ

ネットショップ物流センター入口の花壇

日差しと風の強さで少し元気の無かった花壇を、夏から秋にかけて楽しめるお花に植え替えました。植え替え前はお花が無く寂しい感じです。
いかがでしょう?下の写真のようにぐんと夏らしい花壇になりました!
120712_001
これからどんどん大きくなれるように少しゆったりとした間隔で植えましたが、それぞれの株が花を増やし葉を伸ばし華やかになっていくといいな♪とスタッフも楽しみにしています。 

 

それでは、ネットショップ物流サービスのお客様をお迎えする新しいお花達を紹介していきます。
120712_004
▲ マリーゴールド
三協のネットショップ物流サービスのイメージカラーでもあるオレンジ色の夏らしいビタミンカラーのお花です。
120712_005
▲ アメリカンブルー
今は小さな株ですが、夏の日差しをいっぱいに受けて大きく育って行ってくれると思います。ブルーの小さなお花が涼しげでとてもかわいいです。
120712_006
▲ ジニア・プロフュージョン
どんどん新しい蕾が出てくる元気いっぱいのお花です。このお花は色々な色があるのですが、今回は夏らしく爽やかな印象の白を選びました。
120712_007
▲ コンボルブルス・スノーエンジェル
白みがかった爽やかな緑の葉っぱを持っていますが、かわいい白い花もつけるそうです。お花の季節は少し過ぎていますが、もしかしたらこの後お花をつけてくれるかもしれません。
120712_008
▲ ストロベリーフィールド
名前の通りイチゴに似た愛らしい赤い花をつけています。イチゴとは違い、少し硬めの乾燥しているような不思議な触り心地のお花です。鮮やかな色が夏らしいです。

 

ネットショップ物流サービスをご利用の際はぜひ入り口の小さな花壇をご覧ください。水切れしないように水やり頑張ります!
(yamanaka