• お知らせ

三協本社が移転しました!

引っ越したばかりの三協のオフィス内をご紹介します。

101028_001
大阪府東大阪市の一角に佇む、オレンジが印象的な新倉庫の外観。倉庫の中も全体的にオレンジ色で統一しています。
玄関を入ると、スタイリッシュでおしゃれ(?)な案内看板でお出迎え。1階には現場事務所、2階に本社のオフィスがあります。

では、2階に上がってみましょう。

101028_003ご来社されたお客様がよく迷われていたので、2階のオフィス入り口にも案内看板を設置しています。
3階はネットショップ様専用のEC物流センターになっており、このまま階段を上ったすぐ先にあります。
101028_004オフィス内は片側が全面窓ガラスなので、とても明るく開放的です。
入ってすぐのところに応接室があり、手前は各部署のエリアです。奥には会議室と社長室があります。
三協本社オフィス内には複数の部署が集まっています。 管理部・システム部・営業部・広報部、それぞれの方面からチームとして物流の仕事に取り組んでいます。専門分野が違うので、いろんな方面から考えることができ、『 物流 』 の幅が広がっていきます。
101028_005本社オフィスから直接物流現場に行くことができ、現場と一体となって仕事に取り組める環境が整っています。

ブロガーチーム発足!!

101028_bloger今回から三協ブログ担当になった、広報部のRとKです。
これからは、私たちが物流現場の裏側や物流のお仕事風景、倉庫システムなどなどリポートしていきたいと思います。
どんどん更新していきますので、よろしくお願いします!
(R+K)