• お知らせ

EC物流センター開設プロジェクト

大手量販店様やメーカー様よりお任せいただくBtoBの総合物流に加え、ここ数年ネットショップ様からの物流アウトソーシングのご依頼が増えています。

 

今やネットショップは実店舗と同じ。
各ショップ様ごとに熱い 『 こだわり 』 をお持ちです。

 

そんな 『ネットショップ様のこだわりや情熱にお応えしたい。』 という思いから、2010年、東大阪にネットショップに特化したEC物流センターを開設する運びとなりました!!

 

私達デザインガジェットも 『 EC物流センター開設プロジェクト 』 のメンバーです。

 

こだわりの物流には、こだわりの現場を!ということで、『 こだわりのピッキング棚 』 をデザインしています。アパレルや雑貨等、荷主様の商品が映えるようなスタイリッシュな現場が作れたら・・・と思います。
イメージラフを描き、社長をはじめ現場スタッフと打ち合わせを繰り返しながら、大まかなイメージがまとまってきました。
orange
blue
ネットショップの皆さま、こんなピッキング棚はいかがですか?