• お知らせ
  • メディア紹介

物流ニッポン新聞社様から取材を受けました!

同社が発刊する全国ネットワークの物流総合専門紙、「物流ニッポン」の11月2日号に掲載されました。10月18日から3日間、インテックス大阪にて開催された2021 beautyworld JAPAN WESTに出展していた弊社のブースで取材して頂きました。

物流ニッポン新聞社様、ご掲載頂きありがとうございます!

三協のブースでは、コロナ禍で販売方法や消費者のニーズが劇的に変化し、様々な物流の課題を抱える事業者様のお悩みに弊社の営業担当が親身に相談に乗らせて頂きました。事業者の皆さんからは、「EC市場に乗り出して販路拡大したいものの、商品の保管や入出荷のノウハウがない」「誤出荷が多数発生して顧客に迷惑を掛けてしまっている上、対応に追われることで本業にかける時間が減る」などのお悩みを赤裸々にお話しいただきました。

三協は作業手順を完全マニュアル化しているため、属人性を排除し、業務の標準化を徹底しています。そのため、繁忙期や突然の受注増時にも品質を落とすことなく、出荷数制限なしで対応可能です。

物流に少しでも不安があれば、ぜひ一度弊社の倉庫見学会へお越しください。
実際に生産性を向上させる倉庫を、ご自身の目でご覧ください!
→倉庫見学会についてはこちら